マーケティング

住民・顧客のニーズを的確に把握するため、最適な調査方法(郵送・訪問・電話・インターネット等)による調査を実施します。

受託調査例
名 称 委託者
コミュニティビジネス実態調査事業(2010~2011) 富山県
消費動向等商業実態調査事業(2011) 富山県
県内経済実態調査(~2011) 富山県
インド・東南アジア市場調査(2011) 富山県
総合交通体系のあり方調査(2011) 射水市
日常生活圏ニーズ調査 (高齢者生活実態調査)(2011) 高岡市
北陸銀行お客さまアンケート(~2011) 北陸銀行
景気ウオッチャー調査(北陸地域)(~2011) 三菱UFJリサーチ&コンサルティング
県政世論調査(2010) 富山県
富山市民意識調査(2008,2010) 富山市
南砺市公共施設利用者へのアンケート(2010) 南砺市
城端・氷見線利用実態調査(2010) 城端線氷見線活性化協議会
能登空港整備効果(2009) 石川県
企業立地動向アンケート調査業務(2009) 高岡市
富山県観光客動態調査(2009) 富山県
県外からの転入者向け観光ニーズ基礎調査(2009) 富山県
企業コンベンション開催動向等に係るアンケート調査及びデータベース構築業務(2009) 富山県
おでかけ定期券利用者アンケート調査(2007,2009) 富山市
次世代育成ニーズ調査(2008) 飛騨市
展示会参加者ニーズ調査(2008) NEAR
北陸企業の留学生受入れニーズ調査(2008) 金沢大学
団塊の世代のボランティア活動等に関する意識調査(2007) 富山県
学校通学区域に関するアンケ-ト調査(2007) 高岡市
戻る