価値共創 〜北陸の確かな未来を地域とともに創造する〜

NEW TOPICS新着情報

新着情報

2021年6月25日(金)お知らせ

北陸三県会社要覧(2022年版)の掲載原稿を募集いたします(掲載無料)

「北陸三県会社要覧(2022年版)」の掲載先を募集いたします。

北陸三県会社要覧(2021年版)の掲載企業数は2185先を数え、北陸三県の皆さまからはもとより、北陸三県外の企業の経営者の方々や就職活動中の学生の皆さまからも、北陸の主要企業の現状を把握するための好資料として高い評価をいただいております。
2022年版でも北陸三県に関連する企業の情報を数多く掲載させていただきたく、掲載原稿を募集いたします。
募集チラシはこちら

掲載内容は以下のWEBシステムからご入力いただくか、別途郵送しました原稿用紙に内容を記入のうえご返送をお願いします。(できるだけWebでの入力にご協力ください)

「北陸三県会社要覧WEBシステム」での入力はこちら

Webでの入力の際は、別途郵送しております原稿用紙に記載のID・パスワードを入力願います。
新規に掲載いただける先など原稿用紙がお手元にない方は事務局までお問い合わせください。

事務局:担当 竹村  TEL: 076-433-1134   Mail: official@hokukei.or.jp