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2021年9月6日(月)お知らせ

【新企画】新入・若手社員のための「社外担任プログラム」のご紹介

経営者・経営幹部と新入・若手社員は、世代の違いや立場の違いから、お互いに相手のことを理解することが難しいとの声をよくお聞きします。経営者の方は、仕事への取り組み姿勢やモチベーションの低さに対する不満、若手社員の考えていることや、コミュニケーションの取り方がわからないなどの苦労があります。一方、新入社員・若手社員の方は、仕事を教えてもらえずなかなか覚えられない、先輩や上司との会話がうまくできない、今の仕事を続けていく理由が見当たらないなどの不安があります。

社外担任プログラムでは、コーチングのプロである社外担任が、企業・経営者・経営幹部と新入・若手社員の橋渡し役となり、コミュニケーション不足・認識不足を解消し、職場の活性化、離職防止のお手伝いをいたします。

プログラムについて動画で解説しています。
動画はこちらから

★社外担任プログラム5つのメリット★
①適切なコーチングを行い、仕事へのモチベーションが高まる
②PDCA を回せるようになり、社風にあった行動ができる
③社内では言いにくい悩みを聞くことで、離職率を下げる
④社内メンターを育てられる(コーチングスキルを伝授)
⑤コミュニケーションが活性化し、関係性が改善される

プログラムの詳細はこちらから

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